人気のダイエットで魅力的な身体にサイトトップ >運動・エクササイズ  >> 腕組みダイエットは二の腕にも効果があるの?

腕組みダイエットは、全身のシェイプアップに効果的と言われています。ダイエット 二の腕 腕組み


腕組みダイエットの一番のメリットは、

体の歪みを矯正してプロポーションのバランスを取ってくれるんです。


これが結局、ダイエット効果を高める結果になるんですね。


つまり、体全体の脂肪が落ちやすい体質に整えてくれる んです。


この運動は、立ったまま両腕を後ろに組んだときに、

組みにくい腕のほうを一定時間保つ動作をするだけでいいんです。


そして、二の腕にも効果が期待できるんですよ。

二の腕を細くしたい人も、是非この方法を試してみてはどうでしょう。

モデルさんのような二の腕になったら理想的ですよね。


また、ウエストのシェイプアップも望んでいる場合は、

腕を後ろに組んで振り子のように左右にゆっくりと倒す運動をすると良いでしょう。


倒す時間は10秒ぐらいかけるのがベストで、ダイエット 二の腕 腕組み

倒したまま10秒間静止するとさらに効果的です。

腕組みダイエットを続けていると、

筋肉を効果的に鍛えることができますし、

締りのある理想的な体系に変身することが出来るんです。


バストやヒップが程よく強調された美しい体型の実現のための、

まさに最適な方法であるのです。

この方法は立ったままできますので、ちょっとしたスペースがあればどこでも出来ます。

それに、あまりハードな運動を伴う方法でもないので、どなたでも無理なく続けられる方法だと思いますよ。


cenweb1 at 16:15│clip!運動・エクササイズ