人気のダイエットで魅力的な身体にサイトトップ >飲み物・ドリンク  >> ダイエットに欠かせないフルーツジュースの上手な組み合わせとは?

ダイエットをするにあたって、食事メニューと同じようにフルーツジュース 組み合わせ

フルーツジュースも大切なメニューですよね。


美味しくてダイエットに最適なフルーツジュースの上手な組み合わせが

どんなものかは、やはりどうしても気になるところです。


ダイエット中は食事の量や食べたいものを制限するわけですが、

ビタミンやミネラルはしっかりと摂らなければなりません。  


そこで、フルーツジュースや野菜ジュース重要な役割を果たすわけです。


そこで、美味しくて栄養価の高いフルーツジュースの組み合わせは、

一体どんなものか探ってみることにしました。

まず、筆頭に挙げられるのがリンゴとレモンの組み合わせ です。


リンゴはミネラルが豊富ですし、レモンを加えることにより抗酸化物質であるフルーツジュース 組み合わせ

ポリフェノールの酸化を防いでくれます。


次に、栄養価の高いバナナとレモンの組み合わせです。

同じ理由で、レモンを加えるとポリフェノールの酸化を防いでくれますし、

バナナはダイエットには最適な果物として知られています。


さらに栄養バランスを高めたい方には、

トマトやニンジン、セロリなどの野菜を加えるとよいでしょう。
 


フルーツと一緒にブレンドすることで、

野菜嫌いの人にも抵抗なく

飲めるようになると思いますよ。
 

どれくらいの分量をブレンドするかは、自分で試しながら最適な量を見つけてくださいね。


cenweb1 at 11:58│clip!飲み物・ドリンク