人気のダイエットで魅力的な身体にサイトトップ >ダイエット手法  >> 1週間ダイエットで激痩せする方法とは?

たった1週間で激痩せするダイエット法があるって知ってましたか?1週間 ダイエット 激痩せ


この1週間ダイエットの方法は、誰でも挫折することな くできる

ダイエットスープ による方法なんですよ。


この方法で激痩せした方も実際にたくさんいるようですので、本当に試してみたくなっちゃいます。



1週間ダイエットに使うスープは、キャベツ半分、玉ねぎ大3個、

ピーマン1個、セロリ半分といった食材を使った野菜スープ なんです。


これに、チキンスープの素1個とホールトマト1缶で作っていきます。


なんと、スープは結構飲んでも大丈夫らしい ので、これなら難なく続けられそう ですよね。

激痩せ効果の秘密は、シンプルな素材の野菜スープだったんですね。



作り方は実に簡単で、野菜類を適当な大きさに切り、

ホールトマトとチキンスープの素を入れて10分程煮るだけです。

後は、塩コショウで味を整えればいいんですよ。


このスープをベースに行うわけですが、これに加えて

お水や100%果汁のジュースで

水分をしっかり補うことが大原則です。
 


4日間までの組み合わせとしては、1週間 ダイエット 激痩せ

1日目はバナナを除くフルーツ、

2日目は野菜類、

3日目はジャガイモを除く野菜類、

4日目はバナナ3本にスキムミルク500mlを食べます。

そして、5日目にはなんと豚肉や鶏肉を食べていいんです。

6日目は牛肉がお目見えして、

最後の7日目は野菜類に玄米と100%果汁のジュースといった感じです。


7日間のうち終盤に2日もお肉類を食べていい日があるので、

喜びのうちに終えてしまいそうですよね。a
 


cenweb1 at 12:16│clip!ダイエット手法