人気のダイエットで魅力的な身体にサイトトップ >ダイエット手法  >> 手作りのおやつでダイエットしよう

食事ダイエットをしている場合、どうしてもおやつに走りたくなりますよね。ダイエット おやつ 手作り


でも、スーパーで売られている安いお菓子に、

そう簡単にガツガツと手を出すわけにはいきません。

市販のお菓子はカロリーが高い ので、

ダイエットにとっては大敵ですからね。 



でも私自身、ダイエット中に甘いお菓子の誘惑に負けてしまったことが何度あったことでしょう。

やはりこれではいけないと思い、いろいろと対策を練りましたが、結局さして解決にはなりませんでした。


そこで行きついたのが、低カロリーの手作りおやつ なんです。


もし、あなたも同じような経験がおありなら、手作りお菓子で解消するのが望ましいと思います。

手作りのメリットは、何といっても作るときにカロリーを調節できる点ですよね。



そこでおすすめの手作りおやつは、

カロリーが安全圏の焼きリンゴ ですね。


昔、リンゴダイエットというのがあったぐらいですから、これはいけると思いますよ。 


作り方はまず、リンゴの芯を抜いて中にお好みのドライフルーツを入れます。

そして、あの独特の香りのシナモンやナツメグをかけたら

アルミホイルですっぽり包み込みます。
ダイエット おやつ 手作り
そしてこれを、オーブンで焼けば完成です。


苦しいダイエットを和らげるおやつの救世主として、是非作ってみてくださいね。
 


cenweb1 at 12:10│clip!ダイエット手法