人気のダイエットで魅力的な身体にサイトトップ >食事・自然食品  >> こんにゃくダイエットのこんなメニューはいかが?

最近お店では、低カロリーでダイエットに最適なこんにゃくを使ったこんにゃくダイエット メニュー

アイディア食品がたくさん出ていますよね。


いろいろ探してみましたが、その中でもピンときたのが

豆乳入りこんにゃくダイエットラーメン です。

この麺を一食分150g食べても、何とたった9キロカロリーしかない んですよ。

これは驚きの数値だと思いませんか?



また、麺に豆乳とこんにゃくの2種類が入っているのが嬉しいですね。



大豆は老化防止や美容にいいし、

こんにゃくは低カロリーなのに腹持ちがいい
 
ので、ダイエットにはもってこいの食材なんです。



これなら、糖尿病を患っているかたにも安心してお召し上がりいただけますよ。

こんにゃくダイエットをするにあたって、毎日飽きないようにするために、こんにゃくダイエット メニュー

いろいろなバリエーションのメニューが必要となってきますよね。


豆乳入りこんにゃくダイエットラーメンの麺は

ラーメンだけでなく焼きそばやパスタにだって使えるんです。 


要は、調理の方法と味付けを変えてやればいいだけのことですよね。



こうしていくつかのダイエットメニューを用意しておけば、

うまくローテーションでまわせるので飽きがこないと思いますよ。



実はこの麺は、ホテルやレストランなどで使用されていてる人気の商品なんですよ。

あなたも、いつものダイエットメニューに一品加えてみてはいかがでしょうか?
 


cenweb1 at 16:49│clip!食事・自然食品