人気のダイエットで魅力的な身体にサイトトップ >食事・自然食品  >> 効果的なフルーツダイエットの方法とは?

フルーツを使ったダイエット法はいろいろなものがありますが、私が知っているものは、フルーツダイエット 朝 方法

りんごダイエットとバナナダイエットぐらいですね。


効果的にフルーツダイエットをするためには、フルーツの種類と食べる時間、

食べる量、そして食べ合わせ
 
に気をつける必要があるようです。


まず、フルーツを食べる時間ですが、朝だけに限定します。 


早く痩せたいと思って3食ともフルーツだけにしたり、通常の食事を抜いて1日1食か2食にすることは、

栄養学の見地からみて危険ですのでやめた方がいいですね。 


そんな無理なことをしても、目の前にお肉とかお魚が浮かんできてダイエットどころではなくなってしまうでしょう。





フルーツダイエットの効果が現れるまでは辛抱強く朝だけたべるようにして、

そんな無理なことをしても、目の前にお肉とかお魚が浮かんできてダイエットどころではなくなってしまうでしょう。フルーツダイエット 効果

飽きのこないように1日ごとに数種類を食べ分けるようにしたほうがいいと思います。


食べる量ですが、オレンジ1個とかバナナ1本程度が目安になります。

ミキサーで数種類を混ぜてジュースにしても良いと思いますが、これもコップ1杯を目安に考えるといいですね 



食べあわせに関しては、フルーツ以外のものは食べないほうが良いようですね。

せっかくフルーツダイエットしているのに、効果がでないという結果に終わってしまってはがっかりですからね。




注意しなければならないのは、この方法で1ヵ月に2kg以上体重が落ちた場合はそれ以上やらないことです。 


医学的見地から見てペースが速すぎるようなので、

1ヵ月2kgのペースを守ることが大事だということです。 

逆に言えば、フルーツダイエットはそれほど勢いのある効果的な方法だと言うことになりますよね。
  


cenweb1 at 15:46│clip!食事・自然食品